終わった\(^o^)/ | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

昨日無事ミュージックジャパンTVのCMの曲作り終わりましたよ\(^o^)/

いやぁCMの曲って30秒の中で起承転結しなきゃいけないから結構悩んだわけさ

で、話によれば25秒位に収めてくれだったからさらにハードルアップ


とりあえず25秒の中に
4小節を4つ作って
1つずつを起、承、転、結にしようと思ったわけさ

で、だんだん盛り上がりがほしかったから
同じフレーズをループさせてだんだんフレーズが増えていくって感じにしました(^(エ)^)

せっかくだからアップしたいのだが動画に書き換えなきゃいけないらしくめんどくさいので聞きたい人は言ってください笑


だいぶ意味分からない中模索しながらやったわけだが
求めてたイメージに近かったみたいで1発でOKをもらいました


いやぁやりたくないやりたくないとずるずるしてどうなるかなぁとか思ったけど
ちゃんと形になって本当一安心

とりあえず11日まで課題ラッシュはないから今作ってる曲をある程度形にするのと
12月12日のライブの準備でもしようと思います(^(エ)^)

さ、今日は絶対ラーメン食べるよ!!