美容院いく(^(エ)^) | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

今日はこれから髪の毛切りに行ってきます(^(エ)^)

いやぁなんか髪の毛もさもさしてるし

月曜日にギャラリーのDMの写真撮るから程良いタイミングです


家を出るまでミュージックジャパンTVの曲の作業やってたのですが腐りますね-

カエラちゃんっぽくて
デュラララっぽくて

なかなか難しい

とりあえずメインのメロディーラインはできて
ドラムはデュラララっぽいのを入れたの
ちょこちょこベースとギターを入れたのだが

やっぱりデュラララもカエラちゃんもヴォーカルのいる曲だから雰囲気似させてもなんか違う感じである

どうひねったら形になるんだろう
と腐っている今なので

美容院行って頭をすっきりさせてくる!!

とりあえず25秒くらいに曲をまとめてくださいってオーダーの25秒にはまとまってるのがまぁ良かったなぁなんて


おしっ
今日は帰りにおいしそうなコーヒー買って帰るぞ★



あ、そして明日私QUEENS COURTに行きます笑

多分生放送をしに行きますよ(^(エ)^)