ヘドロになる | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101124101724.jpg

いやぁ
なんかうちのアメブロって更新しても
アメンバーだろうとリストに表示されないという

アメブロ、仕事してくれや笑


さてさて、今日はリフレ研修の実験台をあたる君とやったのですが

もうのけぞる

で、しょうこさんの膝の上にブリッジして引っ張られるってのをやったのですが

エクソシスト

ツボに入りすぎたあまりもうもう厳しい

どうにかして体を正常な体制に戻そうとするが押さえられてるので無理

そこで私が反射的にとった行動は

壁を登る

エクソシストですね

どんな状態かうまく表現できないのが悔しいです



リフレ研修ってあんなだったっけと思いました笑


もうねぽわぽわぁっとして

眠い

電車で寝そうなので耐えてます

耐えられるか

おぉ\(^o^)/


今日レポートをやらねばですが
帰って寝ちゃおうかなってしみじみ思いますね

朝早く起きてやろうかな-笑


ちなみにうちの学校にはヤギがいます

1年以上通っていますがこの前ヤギ小屋に行きました


凛々しかったです。