アートイン | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101106142805.jpg

こんばんは(^(エ)^)

今日はるんるんすぎるのです!!

無事

無事

プレゼンが終わりましたよ\(^o^)/



いやぁかれこれ大阪に自腹で取材に行ったところから始まり

学校に8時に集まってメンバーで話し合ったり

いろいろした結果ちゃんと形になりました



昨日の夜
というより明け方の4時過ぎまでプレゼンで使うスライドを作り

さらに撮影した映像を編集しました

で、朝は7時くらいに家を出たという


ばたばたな感じだったけど

実際に大阪に行ったことも評価されたし

30分から40分あきさせないプレゼンを工夫しただけあってできました


わかりやすかった
おもしろかった
関心を持った
さらにこんなこと気になった

プレゼンの後に質疑応答とかでいろんな質問をされ

何よりプレゼン中寝てる人がいなかったという状態

もう、これはやりましたな

まだプレゼンは前半位までしか終わってないけど
前半の1番2番に値するプレゼンだったなって自画自賛笑

先生が『へー』と関心したぞ!!

心の中で先生にへーと言わせたと叫びまくりました!!

これはだいぶうれしいですな★


とりあえず
一つ山場が終わりました



で、やることを考えると

月曜日までに博物館のレポート
今回の取材先にお礼文を送る

火曜日までに今回のプレゼンの振り返り

木曜日までにCMの曲の完成

金曜日までに課題をやる



久しぶりに来週の土曜日は授業がないっぽいです



とりあえずまだまだやることはたまりにたまっているけど

どんな小さいことでも手を抜かず、真剣に取り組む!

多分ここ妥協したらうちはもっとぷーたらプライベートでぐでぐでできるんだと思う笑



明日はQUEENS COURTです(^(エ)^)


今週は寝不足と親知らずのダメージとレディースういーくが重なるというとんでもなくヘビーな1週間だったので

よく寝て明日に備えます(^(エ)^)