雨の日は 歩く事も出来ないので常滑イオンへ | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

今日は雨が強く降り

行く当てもなく 屋根のある所って事で

常滑イオンへ

 

私が思ってるのと一緒で

常滑イオンは大混雑

 

今ではあまり見たことがない

人の多さにビックリです

 

このままではランチタイムには大変なことに

なりそうって事で

取り敢えず食事に入ります

上海湯包小館

 

そしてシェアして 色々頼みます

冷やし担々麺

 

小籠包

 

醤油ラーメンに炒飯

 

カニ餡かけ炒飯

 

そして 凍頂烏龍茶

 

こんな感じでいただき

 

後は各々で買い物ちょッとして

3時間ほど館内に散策

 

帰りには久し振りに

知多市役所のリューゼツランの咲き具合を

見に

 

ちょっと背も伸びて

咲きそうにはなって来てますが

まだ10日ほど 満開にはかかりそうですね

 

そんな6月最後の日を

過ごしてきました

 

もう半年が過ぎ 残りも半年

早い日の過ぎ様ですね

 

7月 京都が恋しいですが

人も多いようなので

なかなか行く気にはなってません

祇園祭もあるし

もやもやします 今日この頃ですよ