今日は父の日って事で・・・ | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

今日は父の日って事で

あまり食べれなくなった私ですが

久し振りに

南加木屋駅前の

駅前イタリア食堂CinCinへ

ランチします

 

駐車場のある車の下では

まった~りと

よく寝てますね

 

血数居ても逃げようともせず

薄眼だけ開けて

可愛いですね

 

いつものように 駐車場側の裏口から

 

 

そして オーダー

 

先ずは サラダが来ます

 

ピッツアは ズッキーニとパンチェッタ

 

茄子と小松菜のトマト

 

干しエビとなんちゃらのぺペロンティーノ

 

カルボナーラ

 

こんな感じで シェアして

 

デザートは ヨーグルトムースのトマト

 

美味しくいただきご馳走様でした

 

そして 次男からは

私の大好きな マンゴー

今シーズン初ですね

 

サクランボと一緒に頂きます

 

物よりこんな物の方が

嬉しく思う私でした