本日は 急患って事で病院へ | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

先月末頃から 咳がでだし

 

昨夜が最悪な状態に

咳は止まらず 夜も眠れずって事で

これはかなわんな~

って事で 病院へ

 

10時半から受付して

先ずは問診と診察迄で

2時間くらい使い

 

その後で 検査

心電図と血流などを調べ

尿検査に血液検査

そして

再度診察

 

また今度はCTを撮り

肺活量や肺の検査

 

肺が硬く ごわごわしてるんですって

そして 昔刷っていた煙草の後が

転々と数か所に

 

何やらこれやらで

終わったのが16時頃

昼飯も食べず 

ず~っと病院内で

 

夜の支度も買い物をしてないので

有り合わせの 物で

茄子カレーをいただき

本日は終了です

 

今月に入って3度目の病院

 

次は来週にまたも病院

2つの科へ受診です

 

ざこば師匠が 私と同じ76歳で喘息でって事で

 

私もか って思い行きましたよ

 

薬ももらって これで落ち着いたらなって

思ってます

こちらの咳の結果は

2週間後 

 

自分が阿思っていた以上に

身体がボロボロになっていることを

実感した本日でした