コンデジ片手にセントレア散策 | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

昨夜からの雨も上がったのか

どうなのか はっきりしない天気

時折小雨も有り

徳川園の山車ぞろえに行こうかと

思ってた気持ちもどこへやら

 

予定が無くなった事で

雨にも関係ない場所って事で

セントレアまで走る事に

 

丁度到着便が有り

到着ロビーから バス乗り場まで

外人でごった返してました

 

先ずはデッキへ

 

 

まだ少し 雨が降り出し

食事をと思い 辺りを探します

 

 

丁度昼時と有って 何処も並んでますね

そんな中でも ちょっとは空いてる

三和へと並び

 

 

鶏南蛮定食

 

親子丼

 

七味もかけちゃいます

 

美味しくいただき ご馳走様でした

 

ここの親子丼 結構好きなんですよ

 

再び デッキへ

 

 

 

 

こちらの吉祥航空

すでに 30分以上前から 動かないですね

地上のスタッフも ずっと待期のままですね

 

とそんな様子を見たところで

撤収します

 

ケリに常滑イオンへ寄り

ちょっと買い物

 

こちらで冷たい甘いもの頂きます

下にはタピオカも入ってます

マンゴーとチョコレート味です

 

疲れた時には 甘いものって~のが

良いですね

 

そんな雨にぐずついた日を過ごしてきました