大池公園散歩 菖蒲園の様子を見に行ってきました | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

昨夜の大雨も上がり

ちょっと風は 強いですが

晴れって事で

大池公園を散歩します

 

菖蒲園の様子は

人も結構出てますね

 

 

ほぼ満開になってますね

 

 

紫陽花の花も 見られるようになり

 

 

近寄ってみますと

昨夜の大雨に 花の痛みも多くなり

遠目では良いものの

近くへ寄ると 痛ましい姿が多かったですね

 

 

 

 

 

そんな菖蒲園の様子でした

 

青モミジが綺麗な散歩道を通り

帰ります

 

こんな大池公園の散歩を楽しみました

 

 

今日は29日 肉の日ですね

肉と言えば ステーキか焼肉ですよね

 

でも今夜は違ってました

豆腐ステーキです

茄子も有りますよ

どちらかというと 田楽風かな

 

それだけでは何ですので

生姜焼きも

やっと肉の日になって来ましたね

 

人参しょりしょりと 小なすの芥子漬けもね

 

美味しくいただき ご馳走様でした