パン&スイーツマルシェ 太田川 | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

東海市名鉄太田川駅前 どんでん広場で

パン&スイーツマルシェ太田川

が 開催されてるので 覗きに行ってきました

 

これらのお店 東京 京都

その他から 40軒以上が集結です

 

その前に東側の ランの道ウォークが有り

スタンプラリーもやっているとの事で

参加します

 

8っつのポストでハンコをゲット

浄蓮寺の前まで行き

 

 

無事 8っつの ハンコゲットです

景品は 数量限定の ランの苗とか

タオルなど その他は花の種などです

パンマルシェ会場で 引き換えてもらいます

人がかなり多くなっていましたよ

 

そんな中 まだ人が少なかったことも有り

限定の花 ゲットしました

フウランと セッコク系デンドロビューム

こんな花でした

また鉢が増えてしまいました

フウランの方は 6月ごろには

花が咲くとか

楽しみですね

 

そして マルシェ会場で

こむぎちゃんのハンバーガーを

 

スペシャルバーガー

フィッシュバーガー

なかなか美味しいバンズで 

ボリュームも有り 美味しかったですね

 

そして カゴメのトマトジュースの蛇口からも

トマトジュースを頂き

濃厚で美味しいんですよ

 

こちら 生フランスパンNIJIで

 

 

ハーフサイズを購入

帰って来ました

 

これは明日の朝の朝食になりますね

 

美味しく楽しく過ごしてきました