ゴールデンウィークの1日目は小雨 | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

ゴールデンウィークが始まりましたね

 

と言っても 年中お休みの私には

何処かへ出かけるって事もなく

近場でうろうろする事になりそうあです

 

そんな1日目 小雨で始まりましたね

 

そんな中 

都会の逆方面 常滑セントレア島へ

 

久し振りに フォーポイント バイ シェラトン

エボリューションでランチすることに

 

 

 

イタリアの春を味わう

という企画ですね

 

ビュッフェ形式で とてもお値打ちです

こちら シニア料金も有って

助かるんです

 

 

 

こちらでは 8種類のパスタが

注文 席へ持ってきてくれます

こちらでは 自分だけのピザ制作も

出来るようになってます

 

こちらはビュッフェ形式で

好きなものだけ取りますね

 

食事制限のある私に

横から相方が これ駄目あれ駄目って

声をかけてきます

そんな中 私が取って来たのは

 

そして パスタは 色々分けてもらいます

 

カルボナーラ

 

ボンゴレビアンコ

 

菜の花のペペロンチーノ

 

イカ墨パスタ

 

 

追加で少しこんな物も

 

茸のトマトソース

 

オリーブを使ったトマトソース

プッタネスカ

 

デザートは アイスとチーズケーキ

 

どれも

美味しくいただき ご馳走様でした

食べ過ぎましたね

 

この後は セントレア散策で

お腹を調整します

 

4階イベントプラザでは

沖縄美ら海物産展開催中

 

 

ゴールデンウィークに入ってますが

割と空港自体は 空いてますね

最も 出国 入国は 混雑してますけどね

 

デッキへ出ると

中国 韓国 台湾などの飛行機が

 

 

 

 

そこへ 台湾のタイガーエアー到着

 

楽天モンキーズ塗装ですね

 

 

貨物エリアには

 

FDIは 紫色ですね

 

チャイナエアーラインも台湾へ出発

 

 

1階 ウェルカムガーデンでは

ツツジが満開です

 

正に見頃ですね

 

そんな様子を見て 撤収して来ました