新規オープン 菓匠 将満(かしょう はるみつ)知多店 | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

こんなチラシが折り込まれ

ちょっと気になり ひとっ走り

行ってきました

 

場所は知多市の

以前は お好み焼き屋 えん の場所ですね

 

税込み100円で 30種類あるという

菓匠 将満(かしょう はるみつ)知多店

 

本店は 滋賀県のようですね

 

 

ショーウィンドウの中には

ずら~りと並んだ 様々な大福

 

試しに 少し買ってきましたよ

先に桜餅食べちゃいましたが

私 桜餅好きなんですよ

 

他にも

色々あって美味しそう

割ってみますね

 

和菓子も結構高くなっていて

この 税込100円は なかなか美味しく

良い感じです

 

外の餅もそれぞれの味になっていて

中の餡とも良く合いますね

 

これは また買いに行くことになりそうですよ

 

30種類全部食べたいものです

 

冷凍しても 3週間ほどは

持つそうですので

これも良いかもね