南知多ビーチランドでイルカショー | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

南知多ビーチランドへも寄ってみます

 

 

中へ入ると水族館も有ります

 

 

 

 

水量1000トンの 大水槽もあり

マイワシの動きなど楽しめます

サメや亀 その他も同居してますね

 

こちらのビーチランドには

亀が 多く居るんです

外にも多いですね

 

美味しそうな魚も

 

辰年って事でもないんですが

タツノオトシゴも

 

この魚を見るのは 初めてですね

 

 

大きなセイウチも2頭

 

 

アザラシ アシカや コツメカワウソ

ペンギンなども居て

 

イルカも

 

 

セントレアへ降りる飛行機も

見られます

 

 

そうこうしてるうちに

イルカショーの開幕です

この日は 最前列も追加料金なしで

オープンですが

 

水をかぶること間違いなしですので

ちょっと後ろからの観覧です

 

次から次へとジャンプします

 

 

 

 

 

口に含んだ水を はきながらも

 

 

 

こちらのジャンプでは

ひねりも入れてます

 

 

見事ですね

 

大ジャンプも

 

 

3頭でジャンプ

 

5頭でジャンプ

 

こんなショーの後は

イルカとの写真撮影なども有り

皆楽しんでいましたよ

 

この終了後に 撤収

出口は お土産売り場を通っての

出場となります

 

 

こんな南知多ビーチランドも楽しんで来ました

 

帰りは 常滑イオンへ寄って

夕食の買い物して 帰って来ました