本日 マイバースデイ! 喜寿になりました | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

本日は私の誕生日 喜寿になりました

 

えっ! そんなに生きてるんだってのが

ちょっと感じる所ですね

 

連れのほとんどは 50~60で

皆いなくなっちゃいましたが

 

その分まで生きさせてもらってるのかな

な~んて思ったりもします

 

自分自身も 幾つかの病気を抱えてますので

もうぼちぼちかな

な~んても思ってますよ

 

そんな本日 食事 でもって事で

名駅へ出かけましたが

何処も大混雑で 長蛇の列

 

ここなら空いてるかもと

エスカ地下へと行きますが

こちらも大混雑

 

思ったところでの食事は出来ず

 

ふたたび 名駅高島屋12階へ

ここも大混雑 雨だからか

人が多過ぎ!

 

そんな中でも 比較的に空いてる

それでも 6番目の待ちの

やぶそば へ入ります

 

私は 季節柄の限定

 

ほんのりと桜の香りが 良い感じです

 

そして 他の者は

天丼と蕎麦

 

かき揚げと蕎麦

 

更科の感じで なかなか美味しくいただきご馳走様でした

 

この後は ちょっと辺りをうろついて

ナナちゃん人形にご挨拶

合同会社説明会の リクルートスーツ

スタイルでした

 

その後は ちょっと甘いものをって事で

地下の赤福へ

 

赤福ぜんざいをいただき

 

帰りには 赤福の白餅 黒餅

を買って

また家で お茶してます

 

食事は 再度 空いてる美味しい場所で

リベンジしたいですね