朝、バスに乗ると車内がハロウィン一色!

すべてのバスが飾ってあるわけではないので、こういうバスに当たるとちょっとうれしい。

西鉄さんも乗客を楽しませようと頑張ってくれてるんだなぁ(´▽`)
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
帰宅して風呂に入っていると、ピンポーンと玄関のチャイムが鳴る。
相方がインターホンに出ているが、誰だ?こんな時間に。
風呂から上がり、聞いてみると、仲良くしてもらっているBUMP OF CHICKENのリスナー仲間のフォロワーさんから荷物が届いたそうだ。
特に予告もされていなかったようで、「なんだろう~?」とドキドキしながら開けている。
というのも、以前もこうやって荷物を送ってくれたことがあるのだが、「こんなにいただいていいんですかぁ!?」と言いたくなるくらい豪華なバンプグッズが入っていたのだ。
今回は……
今回も豪華だったーーーーーー!
豪華すぎて相方が狼狽している。
これに見合うようなことを相方がしているとはとても思えないので、なんだか申し訳ないくらいだ。
とりあえず、近いうちに福岡の美味しいものでも詰め合わせたお礼を送ろうかねぇ。
荷物の中に、今全国ツアー中のライブの銀テも入っていたのだが、それに目がキラーン!と輝いたのはニャーたちである。
「これは……これはだめだ!」と慌てる相方を横目に「ほーら、楽しいおもちゃがあるよぉ♪良かったねぇ」とニャーたちをけしかける私。







ニャーたちがつかめない位置でテーブを振ってやっていたが、風花がキャッチしようと背伸びしているのがカワイイ。



バッグ、めっちゃ踏まれてるけど(;・∀・)


にゃぁ子さんとアクスタで記念撮影☆彡

撮影協力、お疲れ様(´▽`)
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
夜、先日出した相方のクリーニングを取りに行くために外出。
ついでに、母に栗の渋皮煮を届ける。
ココ数年、栗の季節は私が渋皮煮担当、母が栗ご飯担当みたいになっているので、近いうちに栗ご飯も食卓に上がるだろう。
「栗本体がビミョーだったのであまり期待しないでくれ」と言わないといけなかったのが残念だが(/ω\)
せっかくトライアルに行くのだからと、いつもなら週末にまとめ買いする買い物の一部を、今日済ませてしまうことにした。
先に買い物を済ませ、カートを戻しそのまま駐車場に向かおうとする相方。
「おい!何しに来たんだ!」
「あ……」
24時間クリーニングは、ショートメールで出来上がりのお知らせとロッカーナンバー・暗証番号が届く。
金額的には通常より少し高めなのかな?
年に数えるほどしかクリーニングを利用しないのでわからない。
しかし、今回のように仕事などの理由で平日はクリーニング屋が開いている時間に行けないが、できるだけ急ぎで出したいというときには、ありがたいサービスである。
とりあえず、明日からの出張にスーツが間に合ってホッとした。

帰宅したら今日も我が物顔でエコバッグに入る風花。