ライオンカットが笑える | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2024年6月28日

今週は遅番の相方。
出勤前のニャーたちの様子。



エアコンがかかっているからか、3匹くっついて仲良しモードである。



クジラさんの上で撮影された風花がきゅるるんとしてカワイイ。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

帰りがけ、不動産屋さんを覗くとなつめっちが見えた。



サクラちゃんと同じく短毛のなつめっちもライオンカットは免れたようだ。



それにしても、毛が短くなったせいで三毛の模様がくっきりはっきりしたマリアにゃんも面白いけど、いかつい顔に下だけ丸刈りのイクラちゃんがマジ笑える。



快適……なのかな?
それとも「俺の毛!」とか思ってるかな?

ウチの陽向さんは、短毛だがダブルコートで一番もふもふしている。





夏毛に変わったはずなのに、首周りがモフモフしてるのは……肉じゃないよね?
毛だよね?

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

今日の晩ごはんは、相方がナポリタンを作ってくれた。



なんか、やたら茹で時間の長いパスタを早く消費したかったらしい。


金曜の夜は夜ふかし。





ポテチを食べたりして、休みの前夜を楽しむ。

やがて相方も寝てしまい、PC作業をしている私は床に座っているので、ソファはニャーたちに占領されている。





私がソファに座っている時間よりも、ニャーたちがソファにいる時間の方が絶対長いと思うわ~(;^ω^)