下痢ピーに翻弄される | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年9月11日

朝起きると、右側の大人トイレにゲリピーうんこさん。
かなりゆるく血液混じり。

病院に行けるときは改善し、行けないときは悪化する。
やめてくれ~(/ω\)

そして、これは誰のなんだ?
大人トイレにあるが、風花も外に出している時間なので、風花の可能性も捨てられない。

もともと調子が悪かったのは風花っぽいので、風花の可能性が高いか?
まさか、2匹調子が悪いなんてことはないよな?

左側の大人トイレには通常のうんこさん。
にゃぁ子さんのに見えるがどうだろうか。

子猫用トイレにも半分くらいやわらかいうんこさん。
こちらは少し粘液混じりで、先程ケージに風花を戻したときはなかったと思うので、今しがた風花がしたと思われる。
大人トイレにあったゲリピーよりマシな形状だが、両方とも風花だろうか?

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

帰宅すると、右側の大人トイレに通常のうんこさん。
陽向のに見えるがどうだろうか。

朝と夜の通常のがそれぞれにゃぁ子さんと陽向のならば、やはり腹具合が悪いのは風花ということになるが。
その可能性が高い気がするなぁ。



そうね……にゃぁ子さんじゃない気がするわね。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

パソコン作業をしていると、いつの間にか陽向がくつろいでいたキャットタワーのお皿に風花もいた。



お皿は3つあるのに、わざわざ陽向のところにいくのね。
風花、ひなぱぱ大好きだねぇ(*´∀`*)



「なんか悪いでしか?」みたいな顔してこっちを見る。



悪かないけどさ。
ん?陽向もまんざらでもなさそうか?



いや、やっぱり面倒くさそうだな(;^_^A