無敵な風花と優しい陽向 | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年7月12日 その4

ある程度風花を遊ばせたら、今日もにゃぁ子さんと陽向を合流させてみる。



さぁ、あんたたち、そろそろリビングに戻っておいで~(´▽`)



にゃぁ子さんは、面倒くさそうに傍観者を決め込む。







陽向は風花に「この大きい猫さんは遊んでくれるでし!なんだったら、ふーか、勝てるかもしれないでし!」と思われたのだろう、完全にターゲットとなって追い回されている(;・∀・)
がんばれ陽向……



そして、どうしていいかわからなくなった陽向が、タワーの爪とぎを盾にするという、なんとも笑える状態になった。



この陽向の情けなさと優しがさたまりませんわ~(*´ω`*)

陽向にちょっかい出そうとして失敗した風花さん→

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

<10年前の今日>





兄と妹の禁断の愛(笑)