お風呂が終わったら、まったりタイム。


風花が来て、ちょっとご機嫌ナナメ&甘えん坊なにゃぁ子さんのご機嫌を取るのも飼い主の大事な仕事である(笑)

陽向は、暑いのか風花が来て気疲れしているのか、床に転がっている。
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
相方が帰ってきて風花をだっこしている。

どんだけ抱っこ好きなんや。

なんかこの光景、前にも見たことある……

と思ったら、陽向も子猫のころ同じポーズで撮られてたよな(*´ω`*)


わりと大人しく抱かれている風花を見て、ふと思いつく。
アレ、使えるんじゃね?(゜.゜)
押し入れをごそごそ。
引っ張り出したのは、新一年生がかぶる黄色い帽子のコスプレ♪
セリアのヲタコレで見つけて買ってみたのだが、ぬいぐるみ用のサイズでにゃぁ子さんたちには少し小さかったのだ。
風花ならちょうどいいんじゃね?
ふふふ……
ふーちゃん、我が家に来たらコスプレをせないかんとよ~♪

あら、サイズぴったり~♪

5日目にして早くもコスプレの洗礼を受ける風花。

にゃぁ子さんが生温かい目で見守っている。

カワイイじゃないか~(≧∇≦)
本当はこれをかぶってちょこんと座って欲しいところだが、手を離したが最後、飛んでいって捕まらないのは明白。
大人しく座るなんて、夢のまた夢である。
でもまぁ、とりあえずカワイイ写真が撮れたのでよしとしよう。

肩乗せ風花。


お?何かが気になった?

電気の紐(´ー`)

くりくりおめめと、ぷっくりふくらんだマズルがたまらん(*´ω`*)
<次回へ続きます>