くっつきたいけどくっつきたくないんだ | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年6月27日

帰宅したら、昨日できなかったニャーたちのフードや陽向のお薬の小分け作業。



にゃぁ子さ~ん!お願いだからカプセルから出した粉薬、踏まないでね?(^_^;)

それが終わったら、発酵しかかっていたすももシロップを引き上げ、火にかける。
ん~ キレイな赤(・∀・)



でも、紫蘇ジュースと間違えそうだな。
マステに書いて貼っておかないと。

よし、これでいつもなら日曜にやっている作業が全部終わった。
週末に予定があるのは楽しいが、フルで埋まると家のことが平日にスライドされる弊害が(^_^;)

ノーパソを持ってリビングに腰を落ち着けると、にゃぁ子さんが「やっと母ちゃん座ったわ」みたいな感じでやってきて、私の足元で丸くなった♪





しかし長時間は居座らず、少したったらクジラさんへ移動。
夏場はくっついていると暑いらしい(;^_^A



猫同士ならいいのか?とちょっと寂しく思っていたら、今度は陽向が暑くなったようで床の上に移動。



猫同士でも暑いもんは暑いのね。

寝るときも、暑くない季節は私の股間で丸くなったり、足にべったり張り付いたりして、飼い主から暖を取ろうという気持ちが見え見えのニャーたちであるが、今はせいぜい足を枕にしたり、尻を申し訳程度にくっつけてくる程度である。
それでも「どこかしらくっつけておきたい」というかわいさがキュンとくるではないか(*´ω`*)