体の上に乗って来るのにも個性があるわけで。 | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年5月18日

今日も、キッチンカー爪とぎの中にいる陽向。
「また入ってるよ。すっかり気に入ったね~♪」と写真を撮ろうとしたら、するっと飛び出てしまった。



おかげで、説明なしでは何をしているのかわからんポーズが撮れた(^_^;)



そんなお澄ましさんな顔してないで、気に入ったら入ってていいんだよ~?



しばらくすると、陽向がいたはずのスペースににゃぁ子さんがいた。
なんでそんな「ふふん♪」みたいなドヤ顔なん?(´▽`)



2023年5月19日

今日は相方は業務終了後、同僚とオールナイトでカラオケらしく、私はお一人様時間を堪能♪
オールでカラオケとかよく行くわ~。
若い頃はやってたけどね、もう無理だわ。
最近、とんとカラオケにも興味がないし。

洗濯を終わらせ、パソコンを開く。



にゃぁ子さんはソファで爆睡。



陽向は今日もキッチンカー。
どんだけ気に入ったんかな(´▽`)

しばらくすると、寝ていたはずのにゃぁ子さんが、甘えたいのか私の足にひたすら顔を擦り付けてきた。







猫って足好きだよね……
お風呂入ったばっかだし、そんなに臭わないはずなのだが(;・∀・)

ソファに転がると、陽向が嬉しそうに胸の上に乗ってくる。





にゃぁ子さんと違って尻を向けず、私の胸に手を置き、顔を見つめてくるのでひたすらカワイイ(*´ω`*)



下から撮りすぎるとちょっとぶちゃいく?(;^ω^)



で、ちょっと席をはずした短時間の間に、座布団占領されたよね(´・ω・`)


<10年前の今日>



ベッド下の引き出しがお気に入りだったちびにゃーたちを見て、にゃぁ子さんまで無理矢理入ったんだよねぇ( ´艸`)ムププ
「あたしもはいる!」みたいな。
子どもたちと一緒にいたかったのかな♪