いつだって今のニャーたちが最高 | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年4月17日

朝の情報番組を見ながらソファでヨーグルトを食べていると、陽向がお膝に乗ってきた♪



先を越されたにゃぁ子さんが、テーブルの上で恨みがましい目で見てるわ~(;^_^A

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

夜のおやつは昨日買ってきた「ハトマメ屋」の「もちパイ」。



めずらしく私ではなく相方がにゃぁ子さんに見せびらかして楽しんでいる。
しかし、これにはあまり興味がないようだ。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

にゃぁ子さんの妊婦ニャンのときと産んだ直後の写真が出てきた。



今、妊婦ニャンのときよりも太いのね(笑)



ふふふ( ̄▽ ̄)
そのぷくぷく具合が好きよ。
いつだって「今」のにゃぁ子さんが一番よ♪

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★



私がブログを書いている間、足元でぬくぬくしていたニャーたち。



立ち上がったら、即座に座布団を取られた(´・ω・`)
え~?なんでわざわざ移動するん?
そんなに母ちゃんの尻のぬくもりがいいのか?(笑)


2023年4月18日



なに、このカワイイ2つの後ろ頭は(*´ω`*)



はぅぁぁ~♪
和む~♪ へちゃげとる~♪
たまらん~♪

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

さて、本日飼い主(私)誕生日。

さりとて、この歳になると何があるわけでもなく。
FacebookやLINEに来るおめでとうメッセージにありがたく返信しつつ、いつもの1日が終わる。



ニャーたちは今日も仲良し。