今日は家事デー | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2023年4月15日



おはよー、ニャーたち(´▽`)
今日は特に用事のない土曜日。
道場の時間まで、洗濯機の排水口を掃除してパイプフィニッシュを流し込んだり、猫トイレを洗ったりと、家事タイム。



家じゅうに風を通すため、寝室からリビングまでの扉を開け放っており、陽向がちゃっかりベッドに置いてあるの私の半纏の上でくつろいでいた(´ω`*)



途中、ダイニングテーブルでひと息ついていると、にゃぁ子さんがよじ登って甘えてきた。





にゃぁ子さん、登るなら登って!
ピンポイントでその小さいおててをおっぱいに乗せられると痛いのよ(;^ω^)



しばらく甘え倒した後にテーブルに戻ったにゃぁ子さんは、どことなく満足気である(・∀・)

その後も、私の動きに合わせてニャーたちも一緒にウロウロ。



腰壁の上に縦に並んでる姿がカワイイ。



にゃぁ子さん、その顔は何(;^ω^)
後ろの陽向のポケッとした表情とは対照的すぎるわ。





並んでる様子が面白くて、ついいろんな角度で撮っちゃうわ。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

夕方からは道場→実家ご飯→買い物のいつもの流れ。



夜のおやつは「たべる牧場 チョコ」



ニャーたちは今日も仲良くおねむ(´▽`)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

<10年前の今日>



めっちゃ頑張ってちびニャーたちの体重測定してたなぁ(´▽`)



こちら、ディランでございます~♪
このしょぼしょぼが、あんなにでっかいイケメンになるとはね(*´ω`*)