「カバーナ」のランチビュッフェ、最高~♪ | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2022年5月7日

今日は、アユミと山の上ホテルのレストラン「カバーナ」でランチの約束。
数あるランチビュッフェの中でも、ここが一番好きなので2人で楽しみにしていた約束だ。



まだオープンしたてでキレイなうちに、とりあえずデザートまで取っちゃう。
もちろん、これで終わりではないが( ̄▽ ̄)





本日のメイン(・∀・)

もう、安定の美味さ。
胃袋がもう1つ欲しい。


帰りがけ、アユミが「Coo&RIKU」に寄りたいと言うので、立ち寄り。
てんてんの好きな「だしスープ」が最寄りのお店で売っていないのだそう。
あるよね、そういうの。

うちの子たちもここで売っている「Chummy」が好きなのだが、他では見たことがない。
「Chummy」はもしかしたら「Coo&RIKU」のオリジナルなのかもしれないが、お出汁は「いなば」のなのだがな(´・ω・`)
取り扱っている店が少ない商品というのはあるものだ。



ラッキーなことに、「Chummy」が特価になっていて、1袋108円!
先日2袋買ったところだが、追加でさらに2袋購入。
もっと買っておけば良かっただろうか……



今日は、イタリアのプレミアムフード「ELMO」の試供品を配布していたので、ウキウキといただく。
まぁ、もし気に入ってくれたとしても、このお値段はちょっとキビシイですがね(;^_^A



本日の収穫。
アユミおすすめの「だしスープ」と、ちょうど鰹節がなくなりかけていたので「とりけずり」を買ってみる。
チキン系は好きなはずだが、この手のやつはどうだろうか?

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

帰宅したら道着に着替えて、道場へ。
その後は実家で晩ご飯。



明日が母の日なので、母の日ケーキを持っていってみんなで食べる。

深夜はニャーたちとまったり。



おはぎみたいだな、陽向(;´∀`)