アユミ宅のてんちゃん、キャットタワーを買ってもらったようだ。


溺愛されてんな~(*´∀`*)
でも、やっぱりトライアルのときからずっと過ごしていたケージが落ち着くのか、くつろぐときはこっちみたい。

ケージ、片付けられないな(^_^;)
先日私がプレゼントした、我が家で言う「シャカブン」こと「カシャカシャびょんびょん」もお気に召したようで、めちゃくちゃ遊ぶとか。
シャカブンはウチのコたちもかなり長く飽きずに遊んだおもちゃだったもんなぁ♪
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
夜、ウチの車に関する全てをお願いしている同級生のタクヤくんのお店のスタッフさんが、車検のために車を取りに来てくれた。
ナニゴトもないといいな~(;´Д`)

ホント、それな!(`・ω・´)
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ブログの更新、基本的にはノートパソコンをリビングに持ってきて作業している。

そんな時ニャーたちは、私の股間にいたり、後ろのソファで寝ていたり、キャットタワーで転がっていたり、自由にしている。
今日は、途中でパソコンの充電が切れそうになったので、パソコンデスクに移動して電源をつないで作業を続けた。
すると、「にゃーん!」とデスクに飛び乗るにゃぁ子さん。
PCの前に腰をおろした。

じゃ、邪魔・・・(^_^;)
ふたたび「にゃーん!」の声。

今度は陽向がデスクの横で「なんでこんなところにいるのだ」という顔をしている。

隣の部屋だろ?
しかも扉を閉めているわけではない。
ほぼひと続きの部屋である。

感じるだろ?いや、見えるだろ?母ちゃんの存在は!
隣の部屋に移っただけで不満がってるんじゃねーよ(^_^;)