モデル立ち? | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2021年1月5日

今日は午後出勤なので、午前中は日曜日に作り忘れていた今週の常備菜の仕込み。
ニャーたちはおねむ。



母ちゃんいるから暖房も入ってるし、ぬくぬくだわね~(´▽`)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★



夜は、相方の足にべったり張り付くにゃぁ子さん。
これ、あったかいんだよね(´ω`*)



2021年1月6日

セブンイレブンに寄ったら、ダースのピスタチオ味を発見!



ホワイトとミルクと出ているような情報だったのに、去年は最寄りのセブンではホワイトしか売ってなかったんだよね。
やっっとミルクを見つけた!
嬉しくて即買い。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★



夜、にゃぁ子さんがご飯を食べる私の横でちょこんとおすわり。



かわいいこと言ってくれるね~(´▽`)



そのちょっと斜めに揃えた足がオシャレじゃない?
モデル立ちみたいだねぇ(*´∀`*)



って、どんだけ親バカなんだろ(;^ω^)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

深夜は、2匹くっついて眠るニャーたちに和みながらブログ書き。



陽向の投げ出された足よ(*'ω'*)



このだる~な感じがたまらん☆



あ!陽向がにゃぁ子さんにつぶされた(;^ω^)



にゃぁ子さん、しごく満足そうです。



陽向、脱出。
その手足を抱きかかえるようにして眠るにゃぁ子さん。





2匹とも幸せそうで、ずーっと眺めてられるわぁ(*´ω`*)