無表情でも気持ちは伝わる | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2020年5月26日 その2

ウチのソファは3人掛け。
しかし、真ん中で分かれている形なので、どちらかというと広い2人掛けという感じである。
ソファに2人で座ることはほとんどないのだが、座るときは基本的に相方が窓側、私がキッチン側。
そして、その窓側は・・・ニャーたちの定位置でもある。

仕事が終わった私が目にした光景がこんなの↓



ニャーたちが2匹でガッツリ人間1人分のスペースを奪っており、相方は中途半端な位置に座っている。
「お前の側に行けよ」と私に言われた相方は、頑張って尻の位置をずらし、ただただ窮屈そうになった(笑)

家族全員がソファにいる形になり、結局陽向が離脱。



ですよね~(;^_^A
密集したい季節じゃない。



あら、この移動は嬉しい♪
私の膝の上(´▽`)

ちなみに私が着ているインパクト抜群のTシャツは、先日のブログでも書いた、UTとヤンジャンコラボの「キングダム」の王騎Tシャツである。




※画像お借りしました。

UTって初めて買ったけど、めっちゃ着心地良くてびっくりしたわ。
しっかりした生地だけど、厚すぎることはなく着やすいし、柔らかくて肌触りがいいのね~。
UTって、誰かとかぶりそうで敬遠してたけど、この着心地はちょっと魅力だわ~。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

ゆったりくつろぐ私を見て、ここぞとばかりに陽向がキャットタワーで「構って」待機。



はいはい。
ピンクの肉球がステキねぇ♪





ぷにぷにで気持ちいいし、ピンクがカワイイや~ん(´▽`)







ホント、お前はカワイイねぇ(´∀`)



無表情だけど、喜んでるのはわかるぜ、母ちゃんには♪



2020年5月27日

にゃぁ子さん、朝からキッチンで「おやつ待ち」はやめてください(^_^;)



朝ご飯食べたばっかりやん?(´・ω・`)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

今日は特にネタも何もなし。
まぁ、そんな日もあるよね~。