陽向とにゃぁ子さんが小春を枕に寝ている。

気持ちよさそうな枕だなぁ(´∀`)
でも、最終的にはこんなドミノ倒し状態に。

まぁ、一番体の大きい陽向が一番下っていうのは、妥当なとこだろ~(´∀`)
でも、この程度ならあまり重くなさそうだ☆
2019年1月30日
不動産屋さんから先日内覧した物件についてメール。
買付状況は売主様判断となりますので、折り返しがあり次第ご連絡させて頂きます。
少しお時間をくださいとのことでした。
だそうで。
え~っと・・・それって、断られる可能性もあるってことかい?(´・ω・`)
家の売買って早いもの勝ちじゃないの?
売り主さんが買う人選べる感じなの?
事前に聞いてた「この家が気になっている方がいる」という人との天秤なわけ?
「買います」って言ったのはウチの方が早いはずだけど。
う~ん・・・・(´-ω-`)
ちなみに、猫の頭数制限については、改めて規約に特に制限が書いていないことを確認したのみ。
そして、2匹までは前例があるとのこと。
しかし「3匹大丈夫ですか?」とまでは突っ込んで聞いていないらしい。
聞かない方がブナンってことかな・・・?(^_^;)
ここで下手に聞いて「ダメです」って言われたらまたフリダシに戻るし。
制限が書いていないんだから、あえて確認するのはやめとこうって方向かな~(ノ∀`)
まぁ、私としてもこれだけ頭数制限がないマンションを探すのに時間がかかった以上、「3匹大丈夫か確認してください!」と強固に言わない方がいい気がする。
軽く探りを入れると、「大丈夫とも言えませんし、確認したほうがいいとも言えませんし・・・私の口からはなんとも・・・・」と不動産屋さんを困らせてしまったわ。
とりあえず「頭数制限の記載なし」ってことでよしとしよう。
そんな飼い主のモヤモヤをよそに、ニャーたちは爆睡中。

・・・・それは「母ちゃんを潰す」の間違いじゃなく?
にゃぁ子さん、そんな重量級に乗られて大丈夫?(^_^;)

小春は相変わらず自由な感じで転がっている。
あ~ 早く家決まらないかな~~~(´Д` )