だいぶ涼しくなってきたので、会社で寒い時に着るパーカーを家から持ってきた。
しかし、よく見ると、すごい毛まみれ。
おかしいなぁ・・・(´・ω・`)
家では今年一回も着ていないはずなのに。
恐るべし猫毛。
気づくと猫毛がついていることが多いので、会社にもコロコロを常備しているのだが、パーカーの生地に絡んだ毛がなかなか取れない(=_=)
思わず、Amazonで「ベストトレッサープレミアム」をポチ。
服についたペットの毛をめっちゃ取ってくれると、クチコミ評価がめっちゃ高かったので、威力を発揮してくれるのに期待☆彡
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
深夜はいつもどおり、ニャーたちが股間に集まる( ´艸`)

母ちゃんも素足にモフモフが気持ちいいヽ(´▽`)/
2015年10月29日
昨日発注した「ベストトレッサープレミアム」がもう届いた!
さすがAmazonさん、仕事が早いわ♪

さて、本当にコロコロより猫毛が取れるのか!
少なくとも同レベルで取ってくれたら、紙ゴミが出ない分、いいよなぁ♪
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
仕事帰りに、チィちゃんちに寄り道。
アユミからできあがったウェルカムキャットを受け取っておいてくれたのだ。

羊毛フェルトで作られた、ウチの子たち!(≧∇≦*)
このサイズを3匹もチクチクチクチク刺していくの、大変だっただろうなぁ・・・
ブーケも、ウェルカムボードも、リングピローも、ウェルカムキャットも、みんなそれぞれ忙しい中時間を取って、私たちのために作ってくれた。
嬉しいよねぇ(*´∀`*)
もう、ありがたくて涙が出る。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
シャワーを浴びようとした私を追って、浴室まで来た小春。

こはちゃん・・・お風呂場なんか何もおもしろいもんないやろ?

そーよ。つるつるよ。
爪引っかからんけんね。
足滑らせんとよ?
湯船にお湯は入ってないけどさ・・・
やはり、普段入れないところは興味津々。
ほら、シャンプーとか舐めないうちに外に出た出た!
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
アユミのウェルカムキャットが来たので、プロフィールムービーの最後の仕上げ。
ギリギリになるのがわかっていたから、手作りの品々をムービーに入れ込むかは散々迷った。
でも、せっかくみんなが作ってくれたものだから、ちゃんと紹介したかったのだ。
深夜まで続くパソコン作業。
いざ会場で再生できないとかなったらシャレにならないから、念入りにチェックも。

どした、小春?
いつもに増してむにゅ口だぞ?

あ、眠いの我慢してたのね(ノ∀`)
もう3時半近いもんねぇ。

寝そう寝そう寝そう( ̄▽ ̄)

わかってるよ。
母ちゃん待ってなくていいからさ。
もう寝な?

にゃぁ子母ちゃんにくっついておねむに入った(*´∀`*)
投げ出されたおててとしっぽがカワイイ♪

ありがとね、こはちゃん。
母ちゃんももうすぐ寝るから、そしたらベッドにおいで~☆彡

陽向も待つのを諦めてひとり寝に入った。
ムービーもどうにか仕上がったし、私もそろそろ寝よう(=-ω-)zzZZ乙乙