今日も、仕事が終わってからジーコとご飯。
昨日話していた時に、「メルシーに行きたい!」という二人の希望が一致したので。
今回は、ディランママ・チィちゃんも誘って3人ご飯だ。

お久しぶりのメルシー博多。
フランス人のシェフ(でも日本語ペラペラ)がやっているこのお店は、美味しくてリーズナブルなのでお気に入り。
ウチからはちょっと行きにくい場所にあるので、なかなか機会がないけれど。
自家製オイルサーディンやレバーパテなどなど、今回も美味しくいただきましたヽ(´▽`)/
ん~ ここの料理、どうにか家で再現できないものだろうか・・・
おうちに帰ると、にゃぁ子さんがべったり。

お腹の毛が気持ちいい♪

あんたは、母ちゃんの脚の間にいる時が一番のびのびしてるねぇ(´∀`*)
まぁ、猫は基本的に気まぐれだから、「おいで」と言う時に限って来なかったりもするのだが(ノ∀`)
1日に少なくとも1回は、にゃぁ子さんを脚で包まないとなんとなく物足りないというか、寂しい私である。