こんばんは^^


今、娘のサロンの準備で大変なのです。

仕事しながらの準備ですから、

仕事場の方には居ないので

大きな荷物は、自宅に届きます。


水曜に70センチ角の荷物が届いたアセアセ

ネイルの時に座るリクライニングチェアー。

かなり重たいガーン


しかも、アパートは2階ガーン

どうする、これ?


そして、玄関塞ぐ荷物。

いつまでこれ?



私は、まだギックリ腰が治ってませんチーン


土曜日に、お父さんと娘でなんとか頑張りなさいねと言ってたんだけど、、、


昨日の木曜に、息子からまさかのLINE。


くれると言ってた空気清浄機と、掃除機を持っていくわと、、、爆笑


それならと、お願いすると


運べって?凝視


と返信。まあそうなるわなニヤリ


息子は、エアコン取り付ける仕事してて室外機は1人で運びます。


引越しのバイトもしてたし、何かとコツも心得てて、、、


でも、なかなか頼みにくい。

仕事もあるしねアセアセ

遠慮してたんだけど、


このタイミングでおねがいラブラブラブラブラブラブ


すごくないですか?

これこそ、神様の計らいですわキラキラキラキラキラキラ



息子に、まさかのタイミングやったわ〜と言うと


本当にって爆笑


室外機より重いと言いながら、1人で運んでくれました。


まじで助かったラブラブ

持つべきものは、頼りになる息子です!


と言ってるけど、若い頃は本当に大変だった。

結婚してから、落ち着いて、助けてくれるようになったかな。


ありがたいことですラブラブラブラブ


それにしても娘の楽観的な考えについてかないわ?


時間もないのに、なかなか進まない。

いいのかねニヤリ


結局、箱から出してセッティングまでやってくれて大助かりでした爆笑