こんにちは^_^

ご無沙汰してしました。


私のブログを読んでくださっている方。

ありがとうございます😊


そんな皆様に、お礼を兼ねて


これ良いよ〜!


と言うものを紹介しようと思い立ちまして…


これ下矢印下矢印下矢印

ウェルテックの歯磨き粉、洗口液



歯科衛生士しておりまして、歯医者で


ずっと、コンクールFの洗口剤は使っていたのです。


ある時から、ジェルコートを歯磨き粉の代わりにセットで使ってもらったら


見違えるように良くなった〜グッ


のですよ。


それからは、このセットで使ってもらって今に至るです。


これ、普通にドラッグストアでも見かけるくらいなので巷ではもう使っている人も多いような感じがします。


ただ、これの注意があります。


勿体無いからと言って、

今まで使ってたやつと併用すると効果は半減しますアセアセ

 



必ずセットで使ってください!


ここ、すごく大事です。


クロルヘキシジン配合なので、アレルギー反応起こしたことのある方は使えません。




一個1100円します。

普通に使って1ヶ月半は持つでしょうニコニコ


末長く自分の歯で噛めることは、本当に生活にも潤いを与えますよね!


ハッと思われた方、即行動です照れ

走れーDASH!DASH!DASH!


ではまたキラキラ