こんばんは^_^


日曜日に、娘の仕事のアパート探しをしたんです。


それが、後から考えるとタイミングよく決まって…


娘と、良かったねってキラキラキラキラ



まず、


前日の土曜日に内覧出来るところが半分になり、どうするよって困ったガーン


7月中には決めないといけなかったからアセアセ



そして、

日曜日に一軒増えて三軒の内覧となる。


一軒目、普通に終わり


二軒目、まだ住んでいたので中見れず


三軒目、角部屋と真ん中が空いていて事務所利用は角部屋となり、ここに決める事になる


こんな具合で、じゃあ詳細を不動産屋さんでということで話を聞いていた隣でびっくり


まさかの同じ物件で、角部屋がいいといってて商談中になってますと…


うわー、ホントに少しズレてたらダメやったやん?


そう思った。


たまたま2軒目がパスになったけど、

そこを内覧して帰ってたら多分ダメだったかも?


こんな事、ないようで


あるんだよね〜爆笑


私は、神様の御計らいだと思ってる!


そして、豊川稲荷さんでご祈祷してもらってお願いをしてあるから良いタイミングで決まったのだと


思っているキラキラキラキラ



そして、今日。

普通に借りるのと違ってお金がかかると聞いていたのにびっくり


お金も安く済み

住所も出して良い

ドアに名前も出して良い


なんか、良いことずくめときたラブラブラブラブラブラブ


怖いくらい、良い流れキラキラ


ありがたいことでした。


ひと段落ついたら、お礼に伺わないとなあと思っています。


良かった、良かった照れ