こんにちは^_^


あずちゃんと壮絶仲悪い、


うちの空ちゃんが、帰って来てから10日経ちました。


うちには5匹の猫がいます。


小寒い日もありましたので、

最近はこの中でくるまって寝ております〜。




ずっと和室で過ごしてもらってて、

慣れるまでは他の猫と触れ合わないように気をつけていて…


だけど、気が緩むのよね笑い泣き


昨日の夜、ふと気付くと空ちゃんがリビングにいるの。


なぜガーン??


少しずつ触れ合って慣れるように、

戸を突っ張り棒で少しだけ開けて

頭がでないようにしていたのだが!


突っ張り棒が外れてしまったらしいアセアセ


リビングには、チビ達がケージにいて出れないから様子見ていたら


パトロールが始まりました〜笑い笑い


そして、トイレチェックもしてぐるぐる長い時間歩き回っていました。


チビ達も、前は自分からくっついて行ってたのに今では一丁前に


うーーーっ





なんて言うから、空ちゃんもつられるのよ。


早く穏やかに暮らせる日が来て欲しいニコニコ



チビ達、このハンモックが大分小さくてはみ出ているのに


今だに一緒にのるのです目がハート



けんかもして、じゃれあって、とても癒されてますラブラブラブラブ


早く慣れないと、梅雨が来て蒸し暑くなるガーン


エアコンのこともあるし、少し焦ってる私アセアセ


平穏な日々よ〜、早く来て〜キラキラキラキラ