こんにちは^ ^

5/6、花屋のバイトをお休みして娘達とバイクツーリングの予定が…キョロキョロ


やはり、雲行きがイマイチ悪く車で出かけることになりました。


最初、それも静岡のさわやかハンバーグと言うので調べてみたら2時間待ちとか⁉️


おばさんの私は、そこまでしてハンバーグ食べたかないのさキメてる


二人で行っておいでと言ったら、

なぜかはわからないが行き先が豊川稲荷になった


それならと、

ぜひ本を読んでと勧めてみたの。


娘は、心霊現象は信じてるけど、スピリチュアルはあんまりです。


神社仏閣も初詣くらいしかなくて、

本を読んで


眷属のお稲荷さんが飛んでる?

どういうこと?

はて?


となった模様うずまきうずまきうずまき


御祈祷中、荼枳尼天様の眷属の狐が跳び回ると本にあります。


そこで、桜井識子さんについての予備知識をお話しましたら…


ああ、そう言うことねウインク

視えるのか〜と、納得の模様。


そして、御祈祷をどうするか?

御膳も食べるか確認。


行ってみて、タイミングが合えば御祈祷して、お腹と相談して考えることに。


御祈祷は1時間おきで、祈祷受付に着いたのが11時半でした。


一度は、締め切ったので次は12時半と言われたのに…


すぐ御祈祷の用紙を書いてくれれば受付しますと言われて、タイミング良く受けさせてもらえました〜照れ


私は、先月御祈祷して頂いたので今回は娘たちだけ


終わって感想を聞きました。

狐さん、飛んでた❓って爆笑


想像するだけで、楽しかったらしいです。

太鼓のリズムが凄かったともキラキラキラキラ


下の娘が、ここは明るくて好き❤️なんて言うからびっくりしましたが波長が合うのかしらね。


また来たいというので、行こうと言う話にニコニコ

次は、みんなで御膳を戴こうということになりました。


今日は、お守りを頂きました。





そして、今日のもう一つのメインは上の娘のところにいる空ちゃん🐈に会いに行くこと!



娘の部屋だからか、


噛まれたり、シャー言われることもなく、

穏便に触れて嬉しかったですチュー


やっぱり、可愛い空ちゃん❤️




今日は、可愛い猫さんにも会えて嬉しかったです〜ラブ

娘たちも、大喜びでしたキラキラ


お願いの効き目がどう出るか、とても楽しみです爆笑