こんばんは^ ^

ゴールデンウィーク突入で、世間はおやすみモードですねー。


でも、花屋でバイトしてる私にとっては魔のゴールデンウィークですアセアセ


しかも今年はなぜか、5/12の母の日までずーっと催事が設けてあるので大変ですガーン


去年、場所取れなかったらしくて今年は早めにって…


限度があるでしょもやもや


2週間も先なのに、今から母の日のお花買うなんて人はなかなかおらんチーン


おかげでやることなくて、ぼーっと立ったままですもんガーン


疲れまくりですアセアセ


一体何やってるんだかなあと、毎年思いながら今年もです笑い笑い


忙しい方が、身体も楽なのです。


一緒に働いている方は、とても良い方ばかりなのでそこでお話し出来るのはとても有り難く思いますよルンルン


いつもは、先生くらいしか話さないからねアセアセ

楽しい一日でした。ありがとうラブラブ