こんにちは^ ^

すこーしだけ涼しくなったので、紅葉で混む前にいつもの横蔵寺までツーリング爆笑


晴天とまではいかなかったけど、とても気持ちよく走ることができた💨


今週は、身体がだるくて仕方がなく、眠いし肩が凝ると言うかガーン


なんともいえず、つらかったのです。


だけど、こちらの薬師如来様、舎利仏、十二神将様方をお参りさせてもらって…


少しだけ長めに、そこの場所にいさせてもらいました。


そのお陰か、今はスッキリとしています。

ありがたいことです〜キラキラ


私、何回かお顔を見に来させてもらっているんだけどしっかり見ていなかったみたいで…


頭の飾りの窓に?

十二支(干支)をそれぞれ載せていらした。

今頃気付いたアセアセ


この中のおひと方の神将とだけ、

すっごーく目が合うと言うか…


心があるように思えて、ずーっとお顔を拝見させてもらっていました。


そして、おみくじも引かせていただくと


大吉〜笑い笑い


これから加速度的に全て好転していく盛運とな照れ


嬉しいわぁラブラブ



そして、近くに何かないかなあと初めて夫婦滝というところへ行ってみた。


小さいけれど、水がとても綺麗で澄んでいました。

田舎の川を思い出します。


写真では、イマイチうまく撮れない。


ゆったりと山道を走っているのも、何も考えず気持ち良い。


こんなのんびりな1日も、良いね👍