こんばんは^ ^

前回のブログで、猫が外の何物かの動物にうーっと唸ってからあずと空の関係が悪くなったと書きました。


きなこ



あすき



その後も継続中で、対面すると空ちゃんがまた凶暴化して追っかけ回し、おしっこ漏らすの爆笑


今日なんて、気をつけてたのにいつのまにか対面でキッチンの周りをぐるぐるして…


前回みたいにヨギボーで排除し、すぐ鎮静化してくれるのでまだマシなんだけど、しっかりばりかかれたわネガティブ


動物病院から、サプリをもらってとりあえず飲んでみることになった。


あと一つ、きなこが腎臓病になって病院に週3回通院してるのガーン


まだ8歳なのに悲しい


チビたちの貰い手も、流れ流れて結局うちで引き取ることになり5匹だよ不安


でも5匹飼うようになったら、結構みんな多頭飼いしてるんだなあって耳に入ってくる👂


みんなぁ、がんばろうね〜愛愛


そんなこんなで、すごいストレス半端なくてどうにかなりそうです不安


手間が増えて増えて、こんなに余裕がないのはいつぶりかな悲しい


猫たちの費用を稼ぐため、ひたすらメルカリしてます笑い笑い


結構売れたから、足しになるわぁキラキラキラキラ

ありがたや、ありがたやラブラブラブラブ


左が、ハク。右がノア。

ノアちゃん、首がとてもえらそうですよアセアセアセアセ



なんだかんだ、癒されてはいるんだけど気苦労がガーン


早く仲直りできますようにキラキラ