おはようございます(*^o^*)

うちに子猫たちがやってきて、17日目おねがい


そして、やってきたのが母の日週間だったのでお花屋さんのアルバイトも半分休ませてもらって


土日は、お昼にミルクタイム🍼で帰宅し即戻るなんて事をしていましたら、身体が悲鳴をあげていましたえーん


子猫たちはと言うと、





目も開いて、耳もピーンと立ってきてねキラキラ

とても可愛い♥️


だが、私の身体は絶不調アセアセ


レイキをたっぷりしてみたり、湿布貼って、痛み止め飲んで誤魔化しましたわガーン


子供たちが居なくて、夜中のミルクタイムにはタイマーかけてリビングで半寝アセアセ


寝れてないから、余計しんどくてガーン


やっと昨日は、普通に寝ることが出しましたおねがい


人間の赤ちゃん並みに大変だけど、可愛い姿に癒されて頑張れる♥️


一体私は、何をやっているんだか?

これ、俗に言うミルクボランティアのお仕事だよね?


この前テレビで、中学生くらいの女の子がミルクやって育ててますみたいな事を言っていたけど…


こんなに大変な事をやれているなんて、尊敬の眼差し( * ॑꒳ ॑* )✨


頭が下がりますね〜爆笑


ウィルス検査も陰性で、ホッと致しました〜キラキラキラキラ


すくすくと大きくなってますが、離れられるのだろうかキョロキョロ


不安は尽きぬ…