こんにちは^ ^

先日は、和歌山1日目を書きました。


今日は、その続きをおねがい


先週末は、また梅雨の間でしたのでジメジメしてました。


そして、途中で雨が降ったりしました。


暑さはというと、梅雨明け以来の暑さではなかったのが救いでした。


でも、暑かったですガーン


とれとれヴィレッジでの明け方でした。


雷⚡️ゴロゴロ、雨ザーザー☔️

4時くらいに目が覚めて、何時まで降り続くのか確認すると朝の9時には止むと…爆笑


2日目の予定は、

飛瀧神社(熊野那智大社摂社)、熊野本宮大社、熊野本宮大社旧社地 大斎原、玉置神社だったけど


玉置神社は時間的に無理で、結局諦めました〜えーん


ホテルから2時間後、11時頃。

駐車場500円で近くに停められました。

帰りは、12時過ぎていたら駐車場はいっぱい。

下の駐車場に、停めておられました。


飛瀧神社(熊野那智大社摂社)、那智の滝到着。








滝の飛沫が、ミストのように身体にかかり浄化されてるわ〜と、一人ワクワク照れ


朝方までに降った雨のおかげかな?

足元は少し悪かったけど、何のことはない。


そして、

熊野那智大社へ。



駐車場のバス停の所を登った先には、

青岸渡寺の金剛力士像と、那智大社


眺めも良いし、識子さんの言う熊野古道の気を感じられる山道も通れて満足ラブ



この後は、熊野大社です。

ちょい休憩てへぺろ


ここまで、覚え書きにお付き合いくださった方には感謝ですラブラブ


ありがとうございます♪