このブログにご訪問、ありがとうございます。
レイキヒーラのTOMですウインク


今週の初めくらいから、
どうしようもなく心がモヤーッとしていて、

もうどうすることもできなくなるくらい、
誰か助けて〜〜って感じで、
どうすればいい?って一人で質問投げかけてたえーん


そんな時、ふと情報に惑わされないようにしようと思って、ブログも見ずに心を落ち着けていたんだけど、

そうだ!
「ありがとう」だ!

と、思ったのです。


家の中では、響いてやかましそうだから
車の中で少しだけ窓を開けて
すれ違う車のいない時に大声で

「ありがとう、ありがとう、ありがとう……


何回も、何回も言ってみた。
そうして繰り返すほどに、
嘘みたいに心が落ち着いていったのですおねがい


やっぱり、ありがとうって本物だった!

そして最後はなぜか笑えてくる爆笑


今日久しぶりに、いっぷくさんのブログを読ませていただきました。

いつも、いろんな方の為になるお話を
教えてくださっているので
私のバイブルみたいなブログなんです。

本当に、有り難く読ませて頂いております。
いっぷくさんのブログに出会えた事に、
感謝です。

よろしければ、皆さまもいかがですか?ニコニコ