おはようございます。
このブログにご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ

今日は、大晦日。
2017年が終わります。
私にとって、この一年というものは多分この先に関わるほどの大きな一年となりました。
まさに、決断の年の第一歩。
悩みに悩み抜いて、もがいた年でした。

ブログを始めとして、
いろいろな事を知り、
多くを学ばせてもらった一年となりました。

出会うことのなかったであろう方々と知り合うことができたことも、大きな一歩。

動けば変わると知ったことも大きな一歩。

これから先、どれだけ動いていけるかは私が自分を信じた時に進めることは分かりました。

さあ、来年も私らしく頑張っていきますおねがい

このブログでご縁のあった皆様、
ほんのわずかな皆様のいいね👍で励まされました。
本当にありがとうございました音譜
来年も、読者を気にせず頑張ります照れ