こんにちは(^ ^)
お時間を割いて読んで頂き、ありがとうございます。


2017.6.25
レベル2受講の3日後、真里先生主催のレイキ練習会がありました。

レイキを他で習われた方や、習得を迷われている方も、誰でも参加して良い体験練習会です。
真里先生も習得したばかりの頃、こういう場がなかったことから作られたそうです。
ありがたや、ありがたや音譜

レイキ2を受講したとはいえ、私の中ではまだレベル2をやり始めたばかり。
練習会では、レイキヒーラーさんが先生含め8人。この人数で、互いに流す流されるを体験です。
レイキヒーラーさん以外の方は、流してもらう体験。
家族にはやったことがあっても、第三者には初めての体験です。

ドキドキ💓

まずは、流してもらいます。
普段、エネルギーを体感することがあまりなかったのですが、この時のヒーラーさんからは同じ色を感じ、体感もかなりあったのでびっくりでした。
相性もあるのでしょうかね?

そして、今度は体験者の方に流しました。
後からの答え合わせで、
私の前にやってもらった方と私も、ご本人の感想は同じで、同じ感じ方が出来たことが嬉しかったです。
少しの自信になりました。


これだけの人数が集まるのは、珍しいそうです。
冷房も入っているのに、熱気で暑くて暑くて滝汗
皆さん、汗だくでやっていましたあせる
レイキってすごいなあと思った瞬間でした。

そして、最後はこの人数ならではのレイキサークルを初体験照れ

エネルギーが循環している感じを、みんなが感じてみえました。

練習会終了後は、みんなでお茶やお菓子を戴きながらの雑談です。
レイキに関することが話題になるのですが、なかなか為になるお話がたくさん。
とても興味深いお話を伺い、来てよかったなあと思った1日でした。

楽しかったなあラブ
ありがとうございましたラブラブ