リトくんもう少し謙虚になろう! | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています



リトくん昨日からトライアルに
行っています🙂✨

とても素敵なご夫婦とお家なので
リトくんにはお家の子になれるよう
頑張ってほしいと思います🥰

私が帰った後のリトくんを
里親さんが送ってくれました🐱





先住お兄ちゃん猫のテトくん🐈
早速リトくんのことを気にかけて
見に来てくれています☺️
が、リトくんがシャーしたそうです😭
うちではリトがみんなに
シャーされる側だったのに
新入りリトが一丁前に…😬





今朝の様子も送ってくれました☀️
テトくんは威嚇されてもリトくんに
興味持ってくれているのに
リトくんなぜ〜😭

リトはトイレもご飯もできていて
絶好調なようです、さすが大物👏
テトくんの方は食欲がなく、
トイレもいつも通りでないため
少しテトくんが心配になりますが、
まだ2日目なのでこれからに
どんどん仲良くなれることを祈ります🙏✨

とてもこまめに連絡していただき、
ありがたいです☺️









今週土日にイメルダさん主催の
SAKURAweekが開催されます🌸

ニャンとよは募金活動と地域猫活動の
周知を行う予定です📢

皆さんぜひ来てくださいね😊





個人保護主が里親募集中のクロちゃん🐈‍⬛

美猫ちゃんですので気になる方は
保護主さんまでお問いあわせください🙂





豊川市美園町のキキちゃん、
まだ見つかっていません😭





byたえクマムシくん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いつもご支援ありがとうございます。
頂いた寄付でご寄付で、保護猫の医療費や

フード代等を賄っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、ご支援の程よろしくお願いします。

ご寄付振込先口座は以下の通りです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら