1年間ありがとうございました | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

大晦日餅

今日で2022年も終わりですね。

 

今年もニャンとよにとって色々なことがありました。

 

宝石紫今年も月2回の保護猫譲渡会を実施し、たくさんの里親様とご縁をいただきました。ずっとのお家が決まった保護猫がたくさん。下半身に不自由がある猫ちゃんも幸せを掴むことができましたキラキラ

 

宝石紫昨年に続き、イメルダ様、ミタケ洋品店様より、素敵な商品やオリジナルグッズをご提供いただきました。多大なご協力もあり、今年は協働事業としてのイベント(譲渡会&チャリティー物販&ご寄付返礼品お渡し)が実現できましたキラキラ

 

宝石紫某団体様からのご依頼で地域猫に関するプレゼンテーションを実施しました。地域猫ボランティアとして啓発活動の幅を広げるきっかけをいただきましたグー

 

宝石紫そして何より、たくさんのご寄付・ご支援により、やむを得ず保護に至った猫を助けることができました。今年はニャンとよとして39匹を保護。31匹を譲渡&トライアルへ繋げることができましたブルーハーツ

 乙女のトキメキ個人保護主様の譲渡会参加の方でもたくさんのご縁がございましたブルーハーツ

 

我々は地域の皆様が飼い主のいない猫を不妊去勢手術・管理見守りをすることで、将来的に野良猫を減らしていく『地域猫活動』を広めるため相談対応をメインとして活動をしていますが、やむを得ず保護に至るケースもあるため『保護団体』と勘違いをされてしまうこともあります。我々は『保護団体』ではありません。『地域猫ボランティア』です。

 

いろいろなお声や考え方がありますが、我々は今の活動に誇りをもっています。活動で多忙な日々を過ごしていますが、皆さまの温かいお気持ちやご支援もあり活動を続けることができています。

皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございますキラキラ

 

年末に堅苦しいご挨拶になりました笑い泣き

言葉では足りないくらいの感謝の気持ちを胸に、新たな年を迎えたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお月様

 

 

——————————————————————
ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

 

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください

 

店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

——————————————————————

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら

 

↑Facebookはこちら