つけ襟とぬくぬくベッド | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

こんにちはスター

七夕'sです猫

今年もあと、1日ですね…


先日の譲渡会でチャリティー

出店販売をしていただいた

イメルダさまのつけ襟を

猫達に着けてみました!ウインク

[モデル:天翔(はると)、天音(あまね)]



第一声「可愛い~デレデレラブラブ



しばらくカメラのシャッターが

止まりませんでした泣き笑い


また、寒さに弱い猫達のために

暖かい猫ベッドを新調しました花



早速、織雅(おるが)が中に入って

ぬくぬくしていますニコニコ飛び出すハート



子ども達も猫ベッドに

ぎゅうぎゅうになりながら

一緒に寝ている光景を

よく目にします泣き笑い



この子達にずっとのおうちが

見つかりますように…指差し



次回の譲渡会は

1月8日(日) AM10:00〜12:00

#小坂井生涯学習センター

#こざかい葵風館 です!



🌼Aさま🌼

子猫用のパウチのご寄付

ありがとうございます!

🌼Yさま🌼

り乳とロイヤルカナンのご寄付

ありがとうございます!


#ニャンとよ #ニャンとかしまい豊川

#白猫 #母猫 #猫 #保護猫

#兄弟猫 #譲渡会 #猫とぬくぬく

#保護猫譲渡会 #つけ襟

#電気のいらない保温ベッド


by リリー

——————————————————————
ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

 

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください

 

店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

——————————————————————

 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら

 

 

↑Facebookはこちら