みんなのママ、織雅 | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

こんばんは流れ星


今日はママの織雅特集です😺🧡



織雅(おるが)は4兄弟のママで

実はやんちゃな女の子です知らんぷり

(年齢不詳の美猫です目がハート)


子供たちと同じ倉庫に隠れていて

捕獲器に入っていたところを保護しました👀

(捕獲器の中のご飯はきれいに

平らげていました泣き笑い)


保護した当初はとても緊張していて

先に保護した子供たちにも

シャーシャー言っていて

これから育ててくれるのか心配でしたが、

優しく声掛けをして

背中や頭をゆっくり撫でると

緊張が解けたようでちゃんと

子供たちの世話をしてくれましたウインク💕


そんなママも子育てが一段落し

今では猫じゃらしで遊んでくれます口笛

(元気な子猫たちに気圧されていますが…ゲッソリ)

人にもゴロスリで自分から

「撫でて!」と頭を押し付けてきます(笑)


子供たちは頭に黒い模様が

ありますが織雅(おるが)は

真っ白です🐾


次回の譲渡会は

10 月8日(土) AM10:00〜12:00

#御津生涯学習センター です!




天音(あまね)・天洋(まひろ)

天空(かなた)・織雅(おるが)は

🙌譲渡会デビューの予定です🙌


 ✮お知らせ①✮


10月22日(土)10:00〜15:00

Imeruda marche 開催します!

たくさんのお店が出店しますラブ

ニャンとよも募金活動を

させていただきます🐾

※雨天時11月20日(日)へ延期です雨



 ✮お知らせ②✮


11月13日(日)10:00〜15:00

ねこまるしぇ&保護猫譲渡会

inクラスポ蒲郡 開催します!

可愛い猫雑貨や保護猫たちに

会えますよ🐾

※雨天時11月20日(日)へ延期です雨



是非お越しください爆笑


#ニャンとよ #ニャンとかしまい豊川

#白猫 #母猫 #猫

#女の子 #やんちゃ女子

#Imeruda_marche #マルシェ

#ハンドメイド

#ねこまるしぇ


by リリー

——————————————————————
ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

 

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください

 

店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

——————————————————————

 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら

 

 

↑Facebookはこちら