里親様から頂いた写真 | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

里親様から頂いた写真を紹介します😄✨
とても可愛いので最後までご覧下さい😊










正直たくさんの素敵な写真の中から
選ぶのが大変でした😅

預かりの身としては
里親様から届く写真はたまらなく嬉しいです☺️
大きくなった写真を見ると成長したな〜と感慨深くなります😌✨

おうちのなかった猫ちゃん達の家族になって下さり
ありがとうございます😊✨



次回の譲渡会は10/8(土)御津生涯学習センターになります♪





10/22(土)イメルダマルシェが開催されます
ニャンとよも募金活動でさんかさせて頂きます😸





11/13(日)クラスポ蒲郡でねこまるしえを開催します
ぜひ遊びに来て下さい♪
byカオリ