チャスケとキスケ兄弟 | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

市内のある駐車場で保護した2匹の子猫。
茶トラのチャスケとキジトラのキスケ。
もうすぐ4ヶ月の男の子。
2匹とも結膜炎がひどく、特にチャスケの左目は目薬をさしてもなかなか開かず、このまま開かないかも…と思っていたのですが、最近やっと開いてきましたキラキラ爆笑

チャスケ♂️

目が開いて見えるようになったからか、チャスケはものすごい活発に動き回るようになりました。


キスケの目もだいぶよくなりました。
骨盤と大腿骨が骨折していると言われましたが、歩いたりベッドの上に飛び乗ったり、階段を登り降りしたり、結構普通に動いてます。びっくり

キスケ♂️

キスケはよく食べるので、チャスケと270グラムの体重差がついてしまいました。
将来大きくなりそうです。


おもちゃで遊ぶの大好き!


2匹とも治療中で里親募集はまだまだ先ですが、2匹一緒に里親になってくれる方を募集する予定です。

この子達を保護した現場に度々行っているのですが、シャム猫母さんと兄弟猫を全く見なくなってしまいました。悲しい
サビ猫とキジトラの成猫2匹は時々見るので、この子達を捕獲して手術をしようと週末に通って、サビ猫の捕獲に成功!爆笑


すごく痩せていたのにお腹に赤ちゃんがいたそうです。ガーン生まれる前に手術できてよかった。
この子はリターンしました。

シャム母さんとチャスケとキスケの兄弟はどこかへ引っ越してしまったのかもしれません。ショボーン
豊川市の野良猫の手術の助成金の申請許可が降りるのを待ってたら猫がいなくなってしまった。
申請許可に1週間もかかるなんて❗️ムキー
やっぱりその日のうちに動くべきだった。
悔やんでも悔やみきれない…えーん


by  岩ちゃん

------------------------

下記口座にご支援いただけると大変ありがたいです。

どうか、よろしくお願いいたします。

------------------------



◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

 

フード等ご支援も助かります。いつもありがとうございます。

ニャンとよ欲しいものリスト

----------------------------

 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら