全部で20匹!!! | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

某施設の近所のエサやりをしているお宅の3匹目の猫をリターンしに尋ねると、なんと4匹目の成猫が捕獲機に入っていました。
(他にもちょいちょい猫が来るとのことで念のため捕獲機を仕掛けてもらってました)
エサやりさんによると、最初の3兄弟の親ではないかと・・・。
リターンしに行くとまた他の猫が捕獲されている、を繰り返すこと4日間!(^ ^;)
今猫を迎えに行った動物病院へとまた戻ったのでした。

次の日猫を迎えに行くと、お腹の中に子供が5匹いたと言われました!w(゚o゚)w
本当に捕獲できてよかった。

某施設の残りの1匹も捕獲してもらうため、病院が営業している日に捕獲してもらうようお願いしたのですが、うまく伝わってなかったようで、病院が休みの日に捕獲したと連絡をもらいました。
1日捕獲機の中で過ごすことになってかわいそうだけど、勘弁してね。
捕獲機を毛布で巻いて防寒対策はしておきました。

次の日の朝イチに施設に迎えに行き、病院へ連れて行きました。
そしてまた次の日に迎えに行くと、先生からまたも驚愕な一言が!
「お腹に5匹いました」
結局この施設の5匹中4匹に子供がいて、全部で15匹。
近所のお宅の猫に5匹。
合わせて20匹!!!!! ((((;゚Д゚)))))))ひぇーーーーーっ

生まれる前に手術できて本当によかった。

1週間で9匹の猫の不妊手術ができました。
こんな順調に捕獲できたのもエサやりさんのご協力のおかげです。
ありがとうございました。
これからはこの猫たち一代限りの命になります。
エサをあげ続けて面倒をみてやってください。
よろしくお願いします。

近所のえさやりさんの4匹目の猫
190311山口さん猫2

某施設の5匹目の猫
190313リサイクルセンター猫5


by 岩ちゃん

-------------------------------

ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

----------------------------------

豊川市 保護猫 里親募集 野良猫 

捨て猫 ボランティア 猫の里親

公園ねこ 公園猫 地域猫 さくらねこ